港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 梅雨も明けて明けて

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

梅雨も明けて明けて

梅雨もあけて

あっという間に梅雨が明けたのはゴルファーとしては良かったですよねぇ。

しかし急なこの暑さには体が慣れてないせいかしんどいかな。

くれぐれも熱中症には注意してラウンドしてくださいね(^^;

日傘!効きますよ〜男性でもおススメ。

あとは意外にアンダーシャツやスリーブ(袖)。日焼け防止で終わってからが楽なのは勿論、私は袖にわざと水を湿らせてプレーしたりします。これが涼しい(^^)

一番へご存知の方もいるかもしれませんが、私は夏はハンカチ王子?になります(^^;

プレー中にタオルは大きすぎて携帯出来ないし、面倒臭い。

ハンカチならポケットに入れてサッと。欠かせないアイテムです。

7月に入ったばかりで残暑まで長い道のりになりそうですが、体には気をつけて乗り切りましょう(^^)/


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED