港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 霞ヶ関カンツリー倶楽部

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

霞ヶ関カンツリー倶楽部

霞ヶ関カンツリー倶楽部
 

今日はオリンピック開催予定の霞ヶ関カンツリー倶楽部の東コースを(^^)

3855181F-DCFA-459E-860D-C4A4C2589B6B.jpeg
※このグリーンホーク最高に使いやすい!

 

せっかく期待していたのに朝から雨……

 

ただ、降ったりやんだりで、上がりそうだったから勿論行きました。

 

午前中はたまに降る程度、午後は全く降らず(^^)蒸し暑さはあったものの、この数日の暑さはなく意外に最高の天気だったかも。

 

霞ヶ関カンツリー倶楽部は何度もラウンドしていましたが、改修された後の東コースは初めて。

 

コースは難しさはあまりなく、グリーンが難しくなったかなぁ、という感じ。

 

勿論コンディションは最高(^^)

 

オリンピックでは、フェアウェイを狭くして硬くし、ラフを伸ばして。それよりもグリーンが硬くなって、速くなったら厄介になりそうな感じ。

 

オリンピックは絶対観に行きます!

 

生きてる間にオリンピックのゴルフが観れるなんてたぶん無いでしょう(^^;

 

皆さんも絶対行きましょう!

 

隔週木曜日休みのラウンド(レッスン)5連チャンは実は名門ばっかり(^^)

 

あと3つ楽しみです(^^)

 

って、完全にプライベートでした(^^;

 

 

港区南青山 RESTORE golfself

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED