港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > PUTTMON撮影

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

PUTTMON撮影

PUTTMON撮影
 

暑い日が続くなか、今度は台風が……(^^;

 

涼しいからいいか(^^)

 

今日は朝から以前撮影したThe aimingTA3の次回作「PUTTMON」の撮影でした。

6EF5D248-D56F-455A-BCB4-1385F09CABE5.jpeg

 

場所はリストアです。

 

もう動画も3回目ということもあり、多少慣れてきたかなぁ(^^;くらいです。

 

いつから店頭やCSで流れるのかは未定(^^;

 

このPATTMONはパッティング練習道具としては、小さくて軽いので、これを装着しても何らフィーリングは変わりません。

 

やれることは、素振りで、インパクトの時にフェースがまっすぐ戻っているか(いいストロークかどうか)と、実際に打って芯に当たっているかどうか(トゥかヒールかまで5段階)がわかります。

 

両方ともレベルが5段階ありますので、レベル5までもっていくと相当シビアです。

 

それだけ精度が上がるということですけどね。

 

是非自宅練習で使って下さい。反復練習が大切です。

 

 

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED