港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 嬉しい報告

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

嬉しい報告

嬉しい報告

昨日、教えている大学3年生からラインが。

AFDC2BA1-25D9-48D8-8CAB-5D847DACAAA3.jpeg

母校の後輩でもあり、息子の同級生でもあり、彼は大学からゴルフ部へ(高校までは野球)。

球を飛ばすセンスはあり、何度か一緒にラウンドもしました。

先日、大学ゴルフ部の60周年でも一緒にラウンドし、「今やってるレギュラー選考合宿で厳しいところにいる」と。

ゴルフを始めてまだ2年の去年、レギュラー枠に滑りこみ、今年も……と思っていましたが(^^;

そうしたら昨日のライン(^^)

一緒に回った時に狙い方、考え方などを教えてあげ、それが生きたようです(本当かどうかはわかりませんが(^^;)

でも、そう言って報告してきてくれたことが嬉しかった。

この仕事をしていると悪い結果はよく聞くものの、いい結果はなかなか耳に届かない。

いい結果は本当にコーチ冥利につきます。

母校の復活に力を貸したいもののまだまだ時間の余裕がない、、できる範囲でお手伝い。

そして、多くの皆さんにも、ベスト更新、復活に尽力したい。

ラウンドで起きてることをどんどん話してください。また、ラウンドやキャンプで見せて頂けるととコーチ陣はもっとよくわかります。

いずれ、プレーの仕方、考え方、知識など、技術面ではないものをリストア内で講義出来たらなぁ、と思っています。


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED