港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > The AimingTA3とPUTTMON

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

The AimingTA3とPUTTMON

 The AimingTA3とPUTTMON


リストアでも販売しているThe AimingTA3PUTTMON

 

発売元のHPがリニューアルされました。

 

WeSellという会社です。http://www.wesell.jp/

739A28B1-51BB-4F63-A8DA-C05215E987EE.jpeg

 

The AimingTA3の動画はまだアップされていませんが、PUTTMONの方の動画には私がf^_^;

 

https://youtu.be/JYhkPAqBVYo

 

専属契約プロとしても紹介されています。

 

両方ともリストアにサンプルがあるので試して下さい。

 

PUTTMONは自宅で使えるし、パッティングが良くなればスコアアップも間違えないので、是非購入して頂きたい(^^)

 

パッティングの測定器はどれも大がかりなので、パターに装着するとフィーリングが変わってしまいますが、PUTTMON5gほどですから、いつもと同じ感じで練習出来ます。

 

レベルも5段階あるので、一番難しくすれば相当精度の高いパッティングが出来るようになります。

 

以前にも紹介したように、The AimingTA3は、コースで向きが悪い人には必須です。

 

どちらも、自分が使用するのもよし、人にプレゼントするのもいいと思います。

 

 

港区南青山 RESTORE golfself

堀野晃二

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED