港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 嬉しい

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

嬉しい

嬉しい
 

最高!!

 

我が法政大学体育会ゴルフ部男子が5年ぶりのAブロック昇格を決めました!(^^)/

 

自分達の時はA4位が定位置。卒業してから数年後Bに転落してから、Bの定着が……(Aにも行くものの)

 

決して環境が良くない法政大学体育会ゴルフ部。

 

推薦を取るにも、プロ志望の子はあまり入りたがる環境もないし、何よりも社会に出て通用してほしい、通学することを優先し、実績よりも未来が楽しみな子を取る。

 

一時期は、女子が強くなりAの常連校になり、女子に強い子が入ってきて、ますます男子は肩身の狭い思いを……

 

そんななか、この数年、同期のキャプテンだったM氏がコーチをやることになってから、私も微力ながらサポートすることに。(元々幹事ではあるし、独立して時間が少し融通が利くようになったので)

 

その分、嬉しさも倍増です(^^)

 

HOSEI    法政!

 

 

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二

 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED