港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ありがとうございました

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ありがとうございました

ありがとうございました
 

2018年、今年の営業は終了しました。

 

今年もありがとうございました。

 

皆さんにとってお力になれたでしょうか。

 

なかなか結果にならないスポーツかもしれませんが、後退することは決してありません。

 

継続は力なり!

 

底を脱出すれば、必ず上向きになるのです。

 

底に入った時は焦らず丁寧に基本の見直し。

 

少しでも底にいる時間を減らしましょう。

 

このゴルフの波は、ゴルフに限らず、どのスポーツでもあります。

 

私でも年に最低3回くらいはきます。

 

一晩寝ただけで………そんなことは誰にでもあります。プロでさえありますよね。

 

底力をつけておくことです。

 

とは言っても、どうしたら楽しくゴルフと向き合えるのか。

 

一度考えてみるといいと思います。

 

今年は……と思ってる方も来年は違うはずです。

 

また来年一緒に頑張りましょう!

 

それでは、良い年をお迎えください。

 

ありがとうございました。

 

 

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED