港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 嬉しい報告

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

嬉しい報告

嬉しい報告
 

昨日、嬉しい報告が(^^)

 

高校1年からゴルフを始めて3年間レッスンしてきたM君。

 

私の夢は「大学入って、いきなりレギュラー取ろう」でした。

 

先日、まだ入学前ですが、大学ゴルフ部のレギュラー選考を兼ねる合宿に参加してきて報告が。

 

「とりあえずレギュラー合宿に参加できる16人に入りました」と(^^)

 

レギュラーの座は正直難しそうだったので、本人も、その16人には入りたい、と。

 

内容は耐えたゴルフだったようですが、それも良い経験。

 

去年の終わりから試合で良い経験が出来てるし、こういう事が後に繋がる。

 

二人の目標が達成出来たので、この4年間で、大学を背負っていけるくらいのレギュラー定着に向けて今後は取り組みます。

 

って、私の母校ではなく他校なんですがね(^^: 

※私は母校ゴルフ部の参与(技術指導コーチ)です。

 

 

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED