港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > リニューアル?

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

リニューアル?

リニューアル?
 今日から新年度。世の中は「令和」にどんな思いを。

リストアは4月5日に5周年を迎えるにあたって、先駆けてレンタルシューズを一新しましたが、今日はあさから2番打席の機材の導入、3枚の的替え、ネットワークの整備、大画面テレビの方にCS……と一日中工事(^^:

2番打席には今まで通りの測定が出来る他、インパクトの瞬間の当たる場所がわかる映像と、パス(軌道的なもの)がわかるようになりました。

以外にどこに当たっているのかわからない方には、使える機械です。

実は少しシミレーションも出来ます(^^)

481A9E96-1CC0-4CC2-B9EF-9D1C5260B325.jpeg

これでいっそう練習に熱くなれますね(^^)

たまに息抜きで遊び(^^)

明日から気分一新スタッフと共に頑張りましょう!

また、生徒さんが使えるwifiのアドレスも変わっているので、掲示板で確認して下さい。


港区南青山 RESTOREgolf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED