港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > コーチング

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

コーチング

コーチング
 

昨日の休みも母校の男子合宿のコーチングに。

03A4083B-4C52-494E-8611-0D1E97714686.jpeg

来月リーグ戦を行うサザンヤードだったので、ヤーデージブックを買って、ティーショットのポイントと、グリーンの狙う場所、グリーン周りの外しちゃいけないところをメモして、学生に預けてきました。

流石に1.5Rの山岳歩きは答える(^^:

もうキャディバッグを担いでまわって、なんて無理だなぁ。

でも、少しでも母校の力にねれれば、そして少しずつでも登っていってくれたら、と。

今は東北福祉や日大という環境のいい大学が強いので、そこを割って入るのはなかなか考えにくいですが、常にAブロックにはいて欲しいなぁ、と。

私達の時はAブロックの4位が定位置でした。

その後、Bブロックに下がり、昨年5年振りのAブロックへ返り咲き。

ただ、これも6校が8校になったので入れたようなもの。

安定の6校に入るにはまだまだ至難の業です。

少しでも、一人1打でも減らしてこれれば(^^)

まだまだドップリと対応してあげることは出来ませんが、私の範囲内で協力します。

応援よろしくお願いします。


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED