港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 渋野日向子

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

渋野日向子

渋野日向子
いやぁ〜凄かったですねぇ。

昨日はゴルフだったのですが、流石に見ないわけにもいかず……睡眠90分でゴルフでした(^^:

最初にダブルボギーを打っても、なぜか大丈夫そうな気がして寝れなかった。

10番でバーディーがきてやや確信。

途中で周りが微妙な流れになったところで99%確定と思いました。

たぶんプレイオフでも勝てる。

そう思ったら寝れませんでした(^^)

でも、我慢して起きててよかった(^^)/最高の瞬間に立ち会えました。

やっぱりゴルフはメンタルとパターですね。

一打一打に動揺せず、ただ前向きにやることやるだけ。

あとはパターだなぁ……

私も寝不足のせいか調子悪かったけど、多くのものを頭から排除したら少しずつ良くなりました。

基本自然体で何もせず、ただやることを淡々と。前後の過去未来に左右されることなく、目の前の一打を。

当たり前のことがなかなか出来ないんですよねぇ。

それが彼女にしても松山君にしてもある。(松山君のほうが細かいかなぁ)

いやぁ、これでまた女子ゴルフは盛り上がりますね。

男子ツアーはどうなる……スター、技術だけでなく、人を魅了するスターが出てこないと発展しないですよねぇ。

いや、その前に自分を見つめなおさないと(^^:


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED