港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 法政大学体育会ゴルフ部リーグ戦

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

法政大学体育会ゴルフ部リーグ戦

法政大学体育会ゴルフ部リーグ戦
明日から秋の男子リーグ戦が始まります。

男女ともAブロックに返り咲きを目標にやってきましたが、先週は女子がまさかの2位で、昇格出来ず……

3人×2日間のスコアがトータル+1で2位(@_@)

どんだけレベル高いの?

女子は部内でも平均ストロークが74点台でないとレギュラーになれない熾烈な戦い。

男子は10人枠なので平均78位内。もちろん上位の子達は72前後。

男子はトーナメント形式のマッチプレー。

明日は元教え子がいる早稲田との対戦なので、応援に。

もちろん法政を(^^)

レッスン休ませてもらって……すみませんσ^_^;

今日は台風の影響もあり、前日ということもあり、練習場で練習。
もちろん私は(技術)コーチなので指導を。

そのあと何故か温泉♨️(^^)

って、学生の分際でそんな歳か?

まぁ、ついでに私も温まろう(^^)

14ADDEF9-E9CC-436E-B3F2-68D4553ACFCB.jpeg


港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED