港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 我孫子ゴルフ倶楽部

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

我孫子ゴルフ倶楽部

我孫子ゴルフ倶楽部
 
昨日は我孫子ゴルフ倶楽部でのラウンドレッスンでした。

20150610_125344.jpg

まだ左足小指は骨折から完治していませんが、てテーピングして、履ける靴買って、痛み止め飲んでの……^^;
 
日本でも歴史あるゴルフ倶楽部を体験出来ることは、1プロゴルファーとして大きなことかと^^;(^.^)
 
私のイメージでは、設計者は違うもののフラット過ぎず、景色も色々で、霞ヶ関CCと近い感覚を得られました。
 
どのホールもいいところにバンカーが配置され、思ったように打てれば良い結果を。ミスをすればそれなりの結果を。ただいやらしいこともなく、ちゃんと逃げ場もある。
 
女性でもなんとかなりそう。
 
フェニックスCCなどは、とても良いコースで大好きですが、女性には確かに難しい。
 
練習場や、アプローチグリーンもよく、ボールも統一されていました。
 
このあたりも含め、どこも抜かりなく、久々に「ここがちょっと残念……」というところが見あたりませんでした。
 
また行きたいコースです*\(^o^)/*
 
終わってから久しぶりに自分のアプローチ練習もでき、満喫した1日でした。
 
 
堀野晃二
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED