港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > ZOZOチャンピオンシップ

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ZOZOチャンピオンシップ

ZOZOチャンピオンシップ

いよいよ始まったZOZOチャンピオンシップ。

日本で初めて開催されるアメリカツアー。

もちろん行かないなんてありません!(^^)

早々とチケット購入したおかげで、月曜日のスキンズマッチの抽選まで申し込めて、もちろんGET!(^^)v

月曜日は2000名限定で、タイガー、マキロイ、デイ、松山を撮り放題。

写真もビデオもOK。

ベストポジションも確保しながら撮ってきましたよ〜
男子プロや女子プロも観に来ていました。

行けなかった方にはお分けしますよ(^^)

木曜日は18000人!まさにごった返しで凄かった。

月曜日行っといてよかった〜(^^:

金曜日は雨で中止……金曜日のチケット持ってた人は可愛そう……さぞかし楽しみにしてたかと。

テレビでも、ネットでも観れますから、この機会逃さないように是非世界の選手を見て下さい。

D7085D03-C5B2-4211-952B-86A1C63A0419.jpeg

港区南青山 RESTORE golf&self

堀野晃二
 

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED