港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > テーラーメイド ツアーレスポンス

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

テーラーメイド ツアーレスポンス

テーラーメイド ツアーレスポンス

「ウレタンカバー」のボール。

これにこだわって欲しい………

生徒に「ボールはどれが良いですか?」と聞かれれば、こだわれるならウレタンカバーのボールをお勧めしています。

通常ウレタンカバーはプロが使うようなツアーボールに使用されています。
でも、それでは中のコアが硬いので潰すことが出来ず飛距離のロスが。

そこで、中のコアは柔らかく(=ヘッドスピードが遅くても潰せる=距離が出る)、外のカバーはウレタンカバーの物を勧めています。

ウレタンカバーは遅いスピード(アプローチなど)でしっかりスピンがかかる。
ということは、「トップした!」と思った球がグリーン上で助かってくれたり、難しい場所からでも止められる。なので、アマチュアゴルファーにも是非使って欲しいのです。

昨年まではダンロップからゼクシオエアロスピン→スリクソンツアーAD333ツアーと、それに該当するボールがありましたが、生産が中止されました。

そこで、今年登場したのがテーラーメイドの「ツアーレスポンス」です。

値段も決して高くありません。

RESTORE golfでは1スリーブ3個で税込960円!

もちろん20%ほど割引してあります。

私も試しましたが、とても良い出来です。

是非試してみて下さい。柔らかくて良いボールですよ。

DCE09D43-448E-4A96-932A-ABF3D3D8F302.jpeg

港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED