港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > プロ合宿

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

プロ合宿

プロ合宿
今日から3日間(最終日は雨予報だから……無くなるかな?)、鈴木敬太プロに色々なことを吸収してもらう合宿を千葉県のゴルフ5カントリーオークビレッヂで行いました。

若いプロ同士でラウンドしていても、勢いだけで学ぶものはないので、今回シニアプロに手伝ってもらっています。

ショットの安定感、ドローの安定性を持つ2022年シニアツアー賞金ランク10位の飯島宏明プロ。

そして、アプローチとパターでは右に出る人はいない真野佳晃プロ。

今の鈴木敬太プロに足りないもののスペシャリストを呼びました。

2人とも私が担当していたことがあるプロでもあります。
(なので、もちろん私は3人のレッスンもしてますよ(^^))

今回の合宿では、特に二人から学べるものをどんどん吸収してもらいます。

シニアとはいえ、皆距離も同じくらいだし、攻め方、考え方、ボールコントロールなど、ずっと試合に出ていたから出来る経験値を目の当たりにしているようです。

これを力に開幕から狙えるように仕上げていきます。

応援よろしくお願いします。

FB7F5920-2326-4102-AEDB-B9C78805B26A.jpeg

港区南青山 RESTORE golf&self
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED