港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 法政大学体育会ゴルフ部 春のリーグ戦

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

法政大学体育会ゴルフ部 春のリーグ戦

法政大学体育会ゴルフ部
久々の投稿になりました(^^:

コーチをしている法政大学体育会ゴルフ部の春のリーグ戦が終わりました。

Aブロックの女子は4位以内で全日本の出場権をかけのぞみましたが、個々の調子がはまらず5位。
よってAブロック残留という最低限のラインを確保。

Bブロックの男子は優勝が必須。
そして、この数年間なかなかうまくいかなかったのですが、今年は優勝出来ました(^^)/

しかし、男子はAブロック6位との入れ替え戦で勝たないとAには上がれない為、来週の勝負が大切です。

勝てば、記憶にないくらいぶりなのか、初なのかわかりませんが男女共にAブロックになります。

メンバーが揃っていても、日によって変わるのがゴルフ。

何が起こるかわからないのもゴルフ。

ただただ祈って待つしかありません。

来週に、学生に期待して仕事します(^^)


堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED