港区・表参道・青山で本格レッスンが受けられるゴルフスクール RESTORE golf & self リストア ゴルフ

RESTORE golf & self

News RESTORE golf&selfのブログ

トップページ > ブログ記事一覧 > 第7回ゴルフミーティング

Instructor RESTORE golf&selfのブログ記事一覧RESTORE golf & selfのブログ記事一覧

ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

第7回ゴルフミーティング

第7回ゴルフミーティング
昨日は月1回行われるゴルフミーティングでした。
 
内外問わず学びたいインストラクターが集まる場です。生徒の皆さんには3枠分ご迷惑おかけしているかもしれません ^^; すみません。
 
曜日によって集まれるメンバーが違うので大人数というわけにはいきませんが、今回も新しい参加者が増え、交流が増えることは素晴らしいことだと思ってやっています。
 
今回はテークバックからトップへの動きや、皆さんの苦手なハンドファースト、腕のターンについてがメインでした。
 
個々に得意分野が違うので「体の構造的にはそうなんだぁ……」とか「そういうドリルもいいなぁ」とか、お互いにプラスになることは多々あります。
 
皆さんにお伝えする引き出しが増えることは、私達にとっても大切なこと。
 
今回も3時間があっという間 (*^^*)
 
(終わってからの食事も……^^;)
 
色んな意味で素晴らしい会です。
 
月1回お許し下さい ^^;

20150628_082037.jpg
 
 
堀野晃二

ページトップへ

(c) RESTORE golf & self ALL RIGHTS RESERVED